
  • 2017.07.03 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    武当山 修行_12

    • 2012.06.06 Wednesday
    • 23:37
     武当山滞在もあと10日。

    この時点になって学校内の部屋に空きが出たので、移り住む事に〜

    これで毎日の往復徒歩から解放だぁ〜雨の日も学校で飯にありつける、という訳だ〜

    8合目のホテルをチェックアウト、残り10日分の返金たった180元\(ΘoΘ)ノ!

    学校内の宿舎は一部屋60元、トイレ&シャワー付きで快適だ、

    ただテレビが無いので部屋に入ったら酒飲んで寝るしかない。

    なんと学内の購買部に酒がある。ワイルドターキーが切れたので購入、白酒80元。

    コレが意外とイケてて、心が和む〜

    震雨とリンジュインは八卦掌を学び終えた〜学び終えたといっても、やっぱり老師のソレとは大違い〜

    あんたら、それでエエんかぃ!?ワタシが尋ねると、ハハ(ワタシ)は考えすぎだ!と言う〜(ε´)

    彼らはさっさと次の学習を開始、ワタシは残り10日かけてじっくり八卦掌に取り組みたい。

    あらためて言うが、此処では一ヶ月に一つを学び終えるのは早いほうだ、

    ワタシは二つ(終わるかな?)、キャツらはあと二つヤルらしい〜ホンマかいな(@_@)


    • 2017.07.03 Monday
    • 23:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れさまです。

      ワイルドターキー切れはつらいですね。
      ビールの種類もすごい。

      質問
      ・先生の道着姿はないんですか?

      ・あと2つの武術とはなにやるんですかね?
      • エンドー
      • 2012/06/07 8:24 AM
      先生、修行お疲れ様です!
      スピリチャルな領域に入っていきますね!!
      雑念の多い私にも無理そうです。。。とはいえ、修行は羨ましいです☆

      質問
      ,修糧鰻燭魯泪好箸覆鵑任垢?(下ろしたところも見た〜い♪)
      ⇔功中は「何も考えない」とか本当にできるの?

      • らんぐ
      • 2012/06/07 10:29 AM
      ちなみに、、、老師の質問にお答えします。

      「男性器」の祭は、子宝の願かけです。もっとアヤシイお祭りあるよ☆
      • らんぐ
      • 2012/06/07 10:33 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM