
  • 2017.07.03 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    武当山武術学院より質問への返事〜!

    • 2012.06.04 Monday
    • 23:19
    よーじです!元気そうですね〜 綺麗な場所で羨ましいです!!

    よーじさん、さっそくの質問ありがとう!!武当山からの返事〜。

    震雨へ

    おだんご頭、いい感じやね

    当然だ!カッコイイ男は何をやっても似合う、仕方ない〜(鼻の穴ふくらむ)

    老師へ

    日本といえば、何を思い浮かべますか?

    八卦掌の楊老師の返答

    「日本と言えば、生魚食べるんでしょう?寿司というのは美味いのか?」

    とっても美味しいですよ〜と言ったら横で震雨が「美味しくない!」と言った〜ドツイておきました。

    「あっそうだ!日本には男性器の祭りがあるのをインターネットで見た!アレ、どぅいぅ意味ですか?」

    知らんわぃ!

    楊老師がよ〜じさんへサービスポーズ!

    エンドーからの質問〜

    先生の道着姿はないんですか?

    エンドー! ちゃんと自主練しとるやろなぁ〜?ムフフ〜

    ワタシの道着姿も有るよん〜普段のワタシとあんま変わらんけどねぇ〜

    あと2つの武術とはなにやるんですかね?

    と、ワタシの習得は武当太極拳と八卦掌の二つだよ〜ちゃんと教えるからお楽しみに〜8(*^^*)8

    らんぐさんから〜。

    先生、修行お疲れ様です!スピリチャルな領域に入っていきますね!!

    雑念の多い私にも無理そうです。。。とはいえ、修行は羨ましいです

    その髪型はマストなんですか?(下ろしたところも見た〜い

    ラングさん〜この団子アタマは道教僧の印です〜。道教創始者と同じ、古代中国人の髪型。

    作り方教わったけど、むっちゃ難しいねん〜ミンナ自分で出来る、器用だぁ〜


    練功中は「何も考えない」とか本当にできるの?

    道教武術修行ツライで〜

    授業が始まっても、緊張してたら動くな!ただじっと立たされる。馬歩練功の方がまだ有意義だ。何ぁんも考えずに太極拳、そんなん無理!

    ちなみに、、、老師の質問にお答えします。

    「男性器」の祭は、子宝の願かけです。もっとアヤシイお祭りあるよ

    お祭りの返答アリガト〜そういえばウェスが付箋してたのを思い出した!ちゃんと伝えたデス〜


    • 2017.07.03 Monday
    • 23:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      回答有難うございます!
      太極拳決まってますね〜
      明日からベトナムに行ってきます。
      ベトナムでも太極拳の自主トレに励みます^^
      • よーじ
      • 2012/06/05 11:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM